日記

40代大きいお友達の日記

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- 祝テレビ放映

www.kinpri.com

 

ついに本編がテレビ放映されたーーー!!

 

実況見ながらリアルタイム視聴したくて見てしまった。

家のテレビでエーデルローズのみんなやオバレの先輩方が見れるとは・・・

これからは、プリズムのきらめきが切れて仕事行くの辛くなったら映画館に行かずともすぐに録画を見て補充できるのね・・・!

 

家族が寝ているのでイヤホンして見ましたが、

そのイヤホンが短くてかなりテレビに近づいてみることになってしまいました。。

おかげでプリズムアフレコをドアップでみることになり鼻血でそうだった。。今回ほんとみんなアニメの絵がいい・・・美しい・・・

アニメーターさんについては皆さんそれぞれ色々好みがあるようですが私は今回のOP(昨日はエンディングに流れた)が今迄で一番好きです。

 

実況はツイッターでもやっていたようですが、私はファンでない人の反応が見たくて2ちゃんの実況板を見ていました

ファンでない人っぽい書き方するファンや、男性っぽい書き方する女性も多かった(そういうのって同類だとなんとなく匂いで感じるものなんですね・・・今まで気づかなかった)ように思いましたが、初見の人も多かったみたいで面白かった。

 

やっぱり

 

・風呂の多さ

・ジョージ=銀さん

・副音声の応援上映の激しさ

 

についての反応が多かったですね。

風呂の多さは完全に私はマヒしていたから笑った。そりゃ30分に5回も6回も入って、EDでも入ってたら突っ込みたくもなるわね・・・

 

あとテレビで改めてみるとやはり新発見がありますね。

新校舎から旧校舎へ帰る時、ユウくんが先に言い出したってミナトさんが言うシーン、

映画のときはべるさんの近くをあんなに喜んでたのにアレ?と思っていたのですが、

昨日改めてみたら、だいぶ初期の段階(みんなが食堂とかにテンション上がってたとき)からユウくん一人だけシラーーーっとしてたんですよね。

テンション高かったのはベルローズの練習のところだけで、むしろそれがレアだった。

ユウくんは最初から前の家が良かったと思ってたのかと思うとますますいとおしい。。

 

来週からもできるだけリアルタイムで見たいです。月曜だから辛いけど

もっと長いイヤホン買おう・・・