日記

40代大きいお友達の日記

キンプリSSS2章を見た感想

先週、キンプリSSSの2章を見てきました。

またとりとめない感想を書きます。

今回も前回同様、あまり具体的には書きませんが、内容を知りたくない方は読まないでいただければ幸いです。

 

 

 

 

今回も内容が濃かった。。。

情報量が多すぎて頭が処理し切れません。

それなのに1話20分弱でまとめてしまうあの感じ、やっぱり、プリティーリズムRLの続編なんだなーと改めて思いました。

 

カケルのショーは衣装のインパクトが凄すぎるんですが曲も良い!大自然を味方につけた感じも良い!!

ツイッターとかで話題になってるアレは私はRL以外のプリティシリーズを見てないから全然気づかなかった。。。でもステキでした。

会社関係については消化不良だから二期があるはずと信じてる。

真田常務も言い方や態度は酷いけど間違ったことはいってないんだよな・・・多額の開発費をかけたものを無償貸与するのはやっぱり役員会にかける必要あると思うよ・・。税務上の扱いも考えないといけないし・・・

もし私が十王院グループの社員だったらたぶん真田常務派。

 

 

ジョージの話はエイスがかっこよかったーーあんなに男気のある人物だったとは。

終始みよちゃんを気遣っていてとてもステキだった。

GSになる経緯も見たかったなーーー

二期があったらエイスだけの話も是非見たい。

あとやっぱりジョージは華があるし胆力があってすごいと思った。

 

ミナトさんの話も良かった。どこへいってもみんなを包んでくれる存在であるミナトさんが弱音を言える場所があってよかった。

家族については想像力に任せられる部分が多かったけど二期があれば補完されるかな。

コウジさんはまごうことなき天才アーティストだけど、プリズムショーという面だけで見るとオバレのほかの二人に比べたら出番が少ない(ように見える)から、そういう点からもミナトさんのことがほっとけないし大事な存在なんだろうなーとなんとなく思いました。

 

以上、小学生並み(一部社蓄)の感想でした。